航空大学校/エアライン自社養成 2022

昨年秋からの航空大学校、エアライン自社養成選考も終わり、夢を掴んだ多くの方々にお祝いを申し上げます。ただし!これは夢を実現するための始まりに過ぎませんので油断せず一歩一歩の努力を続けてください。… いつも厳しい言葉で済みません!♬

いずれも総合成績(能力)選考ですが、航空大学校は1次試験成績(今年は既に済み)が大きく影響しているため最終合格人数ボーダーライン以下にある方は3次試験まで最大の準備と努力をしてください。2次試験(航空身体検査)の結果で十分にチャンスが生まれます。

エアライン自社養成は、Jグループ、Aグループで選考の順番と流れに違いはありますが、いずれにせよ社員採用としての基本レベルを満たした人材(強者!?)が挑む適性試験ですので力を振り絞ってください。一生に1度のチャンスかも知れません。

ようやくコロナも終息に向かいエアライン採用環境も改善されて行くと思います。

ご自分の夢を夢で終わらせないためには現実的な準備と努力が必要です。

長時間かつ厳しいマンツーマン指導ですが楽しく♬頑張りましょう!

きっと!飛行機をもっと現実的な夢として好き♪になれます。